もう3月下旬ですよっ!! [コーディネイト]

タイトル通りもう気がつけば3月下旬に入りました[かわいい]
自宅の近所には梅の花が咲いているところもちらほらと見受けられます。
アンフレール内も黒やグレーといった暗色が多かった秋冬物に比べて、ぞくぞくと入荷してきている春夏物はピンクや水色といった爽やかなパステルカラーが多いので見てるだけでもウキウキしちゃいます[揺れるハート]
そんな春夏物を使ったコーディネイトの一例がこちらっ[手(パー)]
RIMG2615.JPG
左は今期大人気のかぎ針にペイズリー柄のシフォンチュニックを合わせてみました。
右は華やかなワッシャー(リバーシブル)に透かしニットを重ねてみました。
ワッシャーやシフォンチュニックも種類・色とも豊富に取り揃えております[ブティック]

また下記のようなビビットカラーのワンピース&プリーツなどトレンド物も充実しておりますのでぜひぜひアンフレールに足を運んでくださーい[ひらめき]
RIMG2601.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。