白シャツ☆ [新商品]

GW終わってしまいましたね~あっというまでした[あせあせ(飛び散る汗)]
趣味で始めたランニングをするため大阪城公園にいってみると1ヶ月前は桜並木できれいだった通りも今は新緑のきれいな季節に変わっていました[ぴかぴか(新しい)]そういえば昨日5/6は立夏だったんですよね~[ひらめき]う~ん 時がたつのは早いですっ[exclamation×2]ということでこのブログのデザインもさりげなく変えてみました。
アンフレールは例年と同じくカレンダー通りに営業していましたよっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
GWにはいるあたりから大阪はいいお天気が続いています[晴れ]お昼間は半そででも十分なくらいです[手(パー)]
お客様も夏物を仕入れていく方が多くなりました。とはいっても夜はまだまだ肌寒いのではおりものや薄手の綿物が必要です!!
そんなときはぜひアンフレールへお越しくださいっ[黒ハート](笑)
今年大流行の白シャツは15型といったバリエーション豊富に取り揃えていますし、ストライプやチェックといった定番タイプのシャツに、切替がはいったシャツなど変り種も続々と入荷中です[グッド(上向き矢印)]RIMG0387.JPGRIMG0388.JPG

みなさまのご来店お待ちしております[かわいい]
ではまた~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆心機一転☆花コード刺繍Tシャツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。