ゴルフ☆

ご無沙汰しています。まだ6月だというのにもう真夏並みの暑さですね[リゾート]
そういえば昨日は夏至でした。1年で1番日照時間が長い日・・・群馬や埼玉では35℃以上の猛暑日だったそうで・・・暑がり寒がりの私としては今から夏が来るのが思いやられます[ふらふら]
大阪でも省エネを考えて大阪駅や天守閣のなどいたるところでライトダウンキャンペーンが行われたそうです。これを機に関東以外の関西でも節電・省エネについて考え、実施していかなければなりませんね[exclamation]

前置きはこのぐらいにしておいて・・・

アンフレールではゴルフをする人が多いのですが、この前クリエイト事業部のMさんがゴルフボールをプレゼントしてくださいました。
RIMG0078.JPG
10周年を記念して【10th aniversary unfrere】[るんるん]この色の他にオレンジもあるそうです。
来たる7月の㈱アンフレール ゴルフコンペ[雷][雷]このボールの行方はいかに[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

東京っ子。

東京も溶けそうに暑い毎日です。
あのボール、東京にもあったけど、Mさんのプレゼントだったのですね。
ふむふむ、納得。
東京のみなさんも、7月のコンペ、楽しみにしてるみたいですよ~♪
by 東京っ子。 (2011-06-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。