社員研修旅行 in 山形③ 山寺に登る~  [イベント]

2日目はゴルフ組と観光組に別れて行動しました。
私は観光組だったので朝からどこに行くのかミーティング。・・・・結果、山寺に登ることになりました。 事前情報によれば、頂上に着くまで結構ハードな山道だそうで・・・[ふらふら]「大丈夫か私?」と思っていたのですが、到着してみると寝不足でハイテンションだったこともあり、登ることを決意[グッド(上向き矢印)]CIMG7156.jpg 1000段以上の階段にさんさんと降り注ぐ太陽光線に体力が奪われます [あせあせ(飛び散る汗)] CIMG7166.jpg 「しんどい。暑い。」を繰り返し、一歩一歩階段を登るとそこには絶景が広がっていました [ぴかぴか(新しい)] CIMG7180.jpgCIMG7176.jpg いやァ、その頂上で飲むポカリスエットは初日のお蕎麦、さくらんぼと同様に格別でした。東京のKさんと乾杯したくらいです[exclamation] 皆テンション上がって【山寺Tシャツ】をお揃いで買っちゃいましたっ[exclamation×2] 大変だったけど、より絆が深まった登山でした。 そのあと、「米沢牛を食べに行こう!」という話になり、山寺の売店のおねえさんに近くで米沢牛が食べられる場所を聞き込み、山形駅ならあるだろうと北上しました。[exclamation×2] 脂がしつこくなくておいしかったですね。白ご飯との相性も抜群でした[黒ハート] CIMG7205.jpg 2日連続で山形の味覚を満喫しました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。