社員研修旅行 in 山形④ 最終日、空を飛ぶ~ [イベント]

タイトルを見て何のこと?と思われた方も多いと思います。。
でもその通り、空を飛んだんですっ[飛行機]         
パラグライダーで。。

CIMG7242.jpg

天候にも恵まれ、絶好のパラグライダー日和だったのですが、私は始めの浮遊で酔っちゃいました。
例えるならば、ジェットコースターの落ちる瞬間と同じで内臓が一瞬フワ~と上がる感じですね[がく~(落胆した顔)]でも楽しかったし、いい経験ができました。説得力ありませんが[たらーっ(汗)]
できればリベンジしたいです。。。。
他の5人は結構長く空を飛んでいて、風と一体化していましたね[ひらめき]

旅を振り返ってみて、、、、本当に内容盛りだくさんの3日間で味覚、観光と山形県の名物を満喫しました。海外では味わえない日本の魅力を再確認できる旅行でした。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

東京っ子。

パラグライダー、楽しみきれなくて残念!
体調万全だったらもっと楽しめたのにね(^-^)
でも、その後の温泉は気持ちよかった~♪
アクティブにイロイロと体験できた充実の3日間でしたね!
幹事さん、大変お疲れ様でした☆
by 東京っ子。 (2011-07-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。