秋物速報!【ドネモア】 [新商品]

ずいぶんと更新がご無沙汰になってしまいました。どうかお許しください[もうやだ~(悲しい顔)]
その間、お盆休みもはさんでいましたが皆さんはいかがお過ごしでしたか??
アンフレール社員はそれぞれ旅行やゴルフの打ちっぱなし、高校野球観戦、帰省など思い思いに過ごしていたようです。身体、気持ちともにリフレッシュしたところでいよいよ秋物商戦突入の季節がやってまいりましたっ[exclamation×2]
この前アセーニュを紹介しましたが今回は【ドネモア】の秋物のご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

夏物で紹介した【花コード刺繍T】の秋バージョンが入荷してきました。
RIMG0180.JPGRIMG0181.JPGRIMG0182.JPGRIMG0185.JPGRIMG0188.JPG
ボトルネックタイプとクルーネックタイプの2タイプに4種類の花コード刺繍模様があしらわれています。
カラーは“ブラック”“パープル”“マスタード”“オレンジ”“チャコールグレー”“ベージュ”の全部で6色展開です[ひらめき]
全種ともポリエステル60% レーヨン35% ポリウレタン5%なのでサラリと着ていただけると思います。

随時新商品アップできるようにがんばりま~す[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。