ニット続々入荷中!!

シルバーウィークが終わり、9月も早いもので最後の週になりましたっ[exclamation×2]
本当に1ヶ月あっというまに過ぎていきますね[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もあと3ヶ月ちょっとです[あせあせ(飛び散る汗)]

台風接近時から気候も秋になり、だんだん肌寒い季節になってきました[三日月]
店頭でもニットが出始めましたね~[かわいい]
アンフレールでは8月上旬から早々とニットを仕入れていましたが、本格的にニットが続々と入荷してきました。
ウール100%のものやカスリボーダー、ブークレなどなど・・・


RIMG0228.JPG

品数が多すぎて大雑把な写真になったことお許し下さい[ふらふら]

と・に・か・く 本当にたくさんのニットが上ってきていますのでぜひお近くにお越しの際はアンフレールに足をお運びください[黒ハート]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。