謹賀新年!

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

早いもので2012年になりました。アンフレールは本日5日から営業開始です。

昨年2011年を振り返ってみるとアンフレールはめでたく10周年を迎えることができました。
これもひとえにアンフレールに関係する皆様のおかげだと思っております。
今年も厳しい1年になるとは思いますがさらなる飛躍の年になるよう社員一同、持ち前のチームワークの良さを発揮して頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

2012年もアンフレールをよろしくお願い申し上げます!!

CIMG7977.jpg
p.s.ブログ更新がんばります!!笑
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ヘレン

本当に今年は、厳しくなりそうですね、

ブログの方も大変でしょうが、がんばって下さい!

応援してます。
by ヘレン (2012-01-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。