節分☆

2月になりました[exclamation×2]
ここ最近、以前にも増して寒さが厳しいですね~[雪][雪]2日は大阪も雪が降りました[ダッシュ(走り出すさま)]
翌日3日の朝は今季一番の冷え込みで沖縄以外の都道府県で氷点下が記録されたそうです。ああ~南国にトリップしたいですね~[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

そんな寒さがひしひしと身にしみる2月3日は節分[exclamation×2]
アンフレールでもお昼に恵方巻きを食べました[揺れるハート]本当はその年の恵方とされる方角に向かって目を閉じ、願い事を唱えながら黙ってもくもくと食べる風習だそうですが、わいわいとしゃべりながら食べてしまいました[ふらふら]でも本来、恵方巻きは夜に食べるものみたいなので問題ないでしょう[手(パー)]

CIMG7988.JPG

《前回の串かつ同様、食べるのに夢中で写真撮り忘れました[ふらふら]
残ったお面を誰も付けてくれないので代わりに新作の春物を着たマネキンに合わせました[ー(長音記号2)]

節分は立春の前日にあたる日=2月4日である今日は立春です[かわいい]
暦の上ではもう春なのです[目]

アンフレールにも春物が続々と入荷中です[黒ハート]
定番のテンセルシリーズ、ディオーサシリーズは春の新色を加えて展開中ですよ~[かわいい]
その他流行をおさえたチュニックもバリエーション豊富に取り揃えております[ひらめき]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。