❀花見❀ [イベント]

昨日はアンフレール毎年恒例[イベント]のお花見でした[かわいい][かわいい] 今年もいつもの場所の天満の大川沿いで開催されました[わーい(嬉しい顔)] 私とK氏の二人で毎年阪急百貨店と阪神百貨店にお花見弁当の調達に行き 普段食べれない高級お弁当を堪能いたしました 美味しかったです~~~~[るんるん][るんるん] 高級お弁当とビール・日本酒を堪能しながら、 いつも以上に宴会も盛り上がり 周りが帰って行く中、私たちは、遅くまで宴会が繰り広げられました[グッド(上向き矢印)] ①.jpg ②.jpg ③.jpg ④.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年3月㊤INVITATION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。