社員研修旅行inセブ島《2日目》 [イベント]

2日目は全員でマリンスポーツしました

まずは、2チームに分かれてバナナボートを楽しみました
どちらのチームも誰も振り落とされることもなくバナナボートの醍醐味が・・・・・(笑)
しかし、結構長い距離を走ってくれたので、キャーキャー言いながら楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

バナナボート.jpeg
IMG_0347.JPG

IMG_0356.JPG
そして、シュノーケリングをするために船でシュノーケリングポイントに行きました。
写真は残念ながらないんですが・・・海がとっても透き通ってて魚がたくさんバッチリ見えました[ぴかぴか(新しい)]それから、ランチをするためにセブ島周辺に沢山ある小さな島に行き、皆で食事をしながら現地の人が生演奏をしてくれました。ここはフィリピンなのでチップ制度があり、生演奏してくれた方々が社長がチップを渡したら、そこで働いている人がここぞとばかりに社長の周りに群がってきました(笑)
チップ.jpg


そして迎えの船がくつまでプライベートビーチ[リゾート]でゆっくり過ごす事になったんですが、、、数人が海でバレーボールをしだし、一人増えまた何人か増え最終的にほぼ全員が参加し、『会長の一声で20回は続けよう[exclamation×2]』って言われ、皆で20回まで続けるように一致団結でやっていたんですが、20回って簡単だと思っていたら、これがなかなかの苦戦でした。迎えの時間も迫ってきて、ラストチャンスの時に、皆の気持ちが本気の一つになり、やっと20回続くことができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
やっぱり皆でで一つのことをやりきることは、スゴク充実感があり、とっても楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
バレー.jpeg
IMG_0396.JPGIMG_0414.JPG
海.jpeg
海2.jpeg
海3.jpeg
それから、船で戻りそれぞれがしたいマリンスポーツを楽しみました[exclamation]
パラセーリング、ジェットスキーなどをしました。
image1.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。