社員研修旅行inセブ島《3日目》 [イベント]

またまた更新が遅くなってしまいましたが、セブ旅行の続きを書きたいと思います[ひらめき]

3日目は、毎度おなじみのチーム別になり各自したいことをする日[exclamation]

私は、日頃のガッチガッチに固まった体をほぐしてもらうために女子3人でSPAに行きました。
アルニカSPAというところに私は行ってまいりました[るんるん]
そこはゴチャゴチャした街とは一風変わって別世界でした[ぴかぴか(新しい)]
アルニカスパ.jpeg
身も心もキレイになったと思います(笑)

それから、男性陣と集合しお土産を買いに行きました。
爆買いしたいところでしたが、なんせ時間がいつもながらタイトなもんで、思う存分に買うことはできませんでした[わーい(嬉しい顔)](笑)

他のグループの一部の写真をご観覧くださいませ・・・
セブゴルフ.jpeg
こちらは、専務チームでゴルフ三昧[ゴルフ][ゴルフ]


釣り.jpeg
こちらは、会長グループで、朝早くからクルーザーをチャーターし、釣りを楽しんだみたいで、この写真は大物⁈が釣れたところなのかしら・・・(笑)

で、ほかのグループはのんびり過ごしたそうで写真はありません(笑)

この日は、セブでの最終日のディナーということもあってホテルのレストランで打ち上げでした。
素敵なレストランなので、テラス席で食事を楽しみました[黒ハート]
セブ三日目晩御飯.jpeg

3日間、タイトスケジュールでしたがとっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。