十日えびす [イベント]

かなり遅くなりましたが・・・
[ぴかぴか(新しい)]明けまして おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?

さて、アンフレールは少し前なんですが、毎年恒例の十日戎に行ってきました[イベント]
今年は私は用事があって参加できませんでしたが、参加したメンバーに色々と話を聞き、少しお話させてもらいます。
今年はいつもよりメンバーが少なかったようですが、いつも通り えべっさん後に串カツコースだったみたいです。串カツは呼び込みの方に連れていかれ、直ぐ近くだと言われたのにも関わらず、かなり歩かされたみたいです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり歩き、さぞ美味しい串カツが堪能出来ると期待を膨らませながら行ったものの、衣がサクサクじゃなく、美味しいとは程遠い感じだったみたいです[がく~(落胆した顔)]
そんな感じで十日えびす終わりました。
今年の篭森もかなりいいものをGETしてくれたみたいです[るんるん]


えべっさん.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。