お花見 [イベント]

昨日は、アンフレール毎年恒例のお花見大宴会でした~[ビール]

桜は満開ではなっかたですが、桜のピンクで景色が明るく春を感じられる時を過ごしました[かわいい][かわいい][かわいい]
前日までの2~3日は冬並みに寒かったので、完全防備で挑みましたが、思ってたより寒くなく、天候にも恵まれ良かったです[晴れ]

宴会では、ゲームが始まったり、気が付けば大分出来上がった方もいらっしゃいました[がく~(落胆した顔)](笑)
また、今年も百貨店で買った高級お弁当、仕入れ先様から頂いた美味しい日本酒と共に楽しい宴会でした[るんるん]


花見.jpeg

花見①.jpeg

花見⑤.jpeg

花見⑥.jpeg

花見③.jpeg

花見④.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月上旬GWの休みのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。