2019年アンフレール研修旅行go to NAGASAKI&FUKUOKA~2日目~ [イベント]

研修旅行2日目は、3グループに分かれ・・・
①ゴルフ組
②ハウステンボス組
③雲仙地獄・イルカウォッチング組

~ゴルフ組~
大村湾カントリー倶楽部
会長.jpeg
社長.jpeg
北田.jpeg

結果はやはりダントツで会長が優勝だったみたいです[ぴかぴか(新しい)]

~ハウステンボス組~
ハウステンボス1.jpgpicture.pngIMG_1045.JPGIMG_1046.JPG

私はハウステンボスに行ったことがなかったんで、ハウステンボス組にしました。
やっぱり、ここは日本じゃないみたいで別世界の光景でした。
敷地面積は東京ディズニーリゾートの1.5倍の敷地面積だそうです。
なのでとても一日では回り切れませんでした[ふらふら]
行ったとき“ゆり祭”をしており、ゆりに囲まれたときには凄くいい香りがして癒されました[かわいい]
yuri.jpeg

~雲仙地獄[いい気分(温泉)]巡り・イルカウォッチング組~
雲仙1.jpeg雲仙2.jpeg雲仙3.jpeg

からの牛に見られながら・・・
BBQ1.jpeg
のBBQ
BBQ2.jpeg

お腹も満たされたところで、次はイルカウォッチング[目]
イルカ1.jpegイルカ2.jpeg
自然のイルカがこんな間近でみれるなんて、素敵ですね~[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。