祝10周年!!

タイトル通り、株式会社アンフレールは今年2011年4月16日でめでたく[1][0]周年を迎えることになりました[ぴかぴか(新しい)]
ということで来たる16日は大阪本社+東京支店の全員が集まって某一流ホテルにて盛大にパーティーがとりおこなわれました[exclamation×2]
RIMG0096.JPG

総勢28名とアットホームな雰囲気に包まれながら始まった記念パーティー。。。
社長のあいさつに始まり、東京支店長の乾杯の音頭でいざっ開宴[黒ハート]
豪華な食事で女子社員は大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)]
この10周年を振り返るVTRに社長は号泣し皆つられてもらい泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
そのVTRを作った私までもらい泣きしてしまいました。。

このパーティを通して「本当いい会社だなあ~[かわいい]」としみじみ思いました。

涙あり笑いありのアンフレールらしいパーティーでした。

さあ今日から11年目に突入っ[exclamation×2][exclamation×2]
さらなる飛躍を目指して社員一同がんばりますので今後ともよろしくおねがいいたします[るんるん]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。