ボトム始めました☆ [新商品]

ここ最近、暖かくなってついに春到来[exclamation]と思いきや
昨日のように急に寒くなったりと不安定な天候ですが皆様いかがお過ごしですか[かわいい]

アンフレールでは春物はもちろんのこと着々と夏物が入荷してきております[ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)]
ここまでは従来通りですが、今年のアンフレールは違いますっっ[exclamation×2]




なんとボトムを取扱い始めました[ぴかぴか(新しい)]

ストレッチ系のものから今春トレンドの柄パンツまで少量ではありますが取り揃えております。
これから続々と新型が入荷予定ですので是非この機会に一度ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0084.JPG

あ、そういえば再来週に大阪の桜の開花予想が発表されていましたね~
今年はお花見するのかな~[ビール]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年 十日えびすお花見♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。