続ボトム☆ [新商品]

現在、ニット・カットを中心に展開しているアンフレールですが先々月お話したように新たな試みとして始まったボトムも着々と新型が入ってきています[手(パー)]

今年流行の柄パンツはもちろんのことベーシックで着回し力抜群のものまでM/L展開で入荷中です[exclamation×2]

CIMG0035.JPG


柄パンツはちょっと・・・と思われる方も上を無地物で合わせれば意外と簡単にコーディネイトができちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

また履き心地もストレッチがきいて股上も深めに作ってあるので着てみると楽チンですよ[ひらめき]

この機会にぜひっ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。