ボーリング大会☆

先日、アンフレール大阪本社の皆でボーリング大会を行いました[ぴかぴか(新しい)]
「ボーリング何年ぶりやろ?!」という人がほとんどだったんですが、皆さんなかなかのハイスコアを出していました[exclamation×2]
いやぁ~やっぱりスポーツは一致団結しますね~盛り上がりますね~[わーい(嬉しい顔)]
盛り上がり過ぎて写真撮るのを忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
さらにアンフレールの結束力が固くなったレクリエーションでした。
次はお花見だあああ~
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

東京より。

ボーリング大会、楽しそうでいいですね☆
写真、見たかった~!!
次回のお花見・・・大阪に行く時には間に合いそうにないなぁ。
もし、お花見やったら、是非写真撮って見せてくださいな。
4月に大阪行く際には、deepな浪花ツアーを期待しています♪
by 東京より。 (2011-03-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春先取り!もう3月下旬ですよっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。